<< 久しぶり! | main | HAPPY BIRTHDAY☆ >>

スポンサーサイト

  • 2008.11.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


翼Premium@日生

さてさて、私のツボと感想を書き留めておきたいと思います。

興味のある方はどうぞ。ムダに長いですけども…たらーっ
World's Wing 翼 Premium2008 @日生


10/4 1部 1階E列
2部 1階H列



・1部オープニング翼が降りてきてすぐ、こちらを指差し。いきなり勘違いに焦る。
・2曲目が新しい歌に。うん、好きかも。
・あっ、先ほどは襟で見えていませんでしたが、襟足金髪でしたね。
・バレエの最初に1人でダンスする辰巳クンの笑顔、かわいいラブさわやかだねぴかぴか
・すでに汗びっしょりな翼…どーらんの黒さが光ってる?
・ダンサーさんの衣装あんなにエロかったっけ?
あの衣装足開いてたかなぁ?
・女性ダンサーさんとの絡みはエロっぽいけど、キレイで逆に惚れますラブ
・布を足に絡ませて落ちるとこ、薄いスクリーンに映し出されるものと翼の演技が臨場感たっぷり。かなりヒヤヒヤします汗
・1幕は松竹と流れ的には何も変わりなかったのかな?と、いう感じでした。

・2幕、最初のMADのフラメンコ。翼が振り付けたっていうのを知ってから見るのを楽しみにしていたので、ガッツリ見ました。女性ダンサーさんも増えてゴーカな感じで迫力も満点!
・翼のフラメンコも松竹の時よりまたパワーアップしてますよね!
足の動きがすごい!
10分がすごく短く感じます。
・フラメンコ後スペインの写真。今回はコメント付き。そのコメントを流すのも小細工付きわーいなんだか和む。翼らしい演出だわぴかぴか
・挨拶、ここが一番ホッと出来る時間だね。
ハンカチをご夫婦さんに借りておりました。
・びよんど〜がこんな所に。しかも、演出がめちゃ変わってる!パーカッションの人、女性ダンサー、セット、ポール…ん?なんだかまるで、ショーパブ?みたいな…たらーっ
2部で見た時、お友達と大爆笑でしたプシュー
・ジャズの件はなんだか翼も顔がゆるんでて、伸び伸びとしてる感じが好き。
・千年メドレー何度聞いても好きだなぁ。
終わってからも脳内リピエンドレスるんるん
・シャイニーなんとか…が増えてましたね。
・キターーーッ!!アフリカン太鼓。今日はけっこう上が見えやすい!
なんだかすっごい余裕?バチ、グルグル回してるし。めっちゃ後ろに放り投げてるし。後ろのシンバル?を叩く姿がたまらなく好きラブこれ最後に見たら、見る公演数増やしたくなるのは、当たり前だよね。ってぐらい絶品だわぴかぴか
けど、すごい力が入ってるのね。終わった瞬間座り込んで酸素吸ってるの見ちゃった…



感想はそんなとこでしょうか…

2部には光一さんが来ていて、挨拶の時に紹介あって知ったんだけど、お客さんみんな後ろ見ちゃってて。
もちろん私らもなんだけど、翼も気になるしって思ってチラチラ見ていたらば、『そろそろこちらも見て頂いてよろしいでしょうか』って。
みんなに言った感じなんだけど、うちらの前にいたし、なんだかうちらの辺りを見ながら言われた感じがして、そのタイミングに受けましたわーい


始まって2日目だったけど、そんな感じは全くなく、そんな空気に驚きました。


次回は26日。
2階席センターブロックなんですってぴかぴか
太鼓がめちゃ楽しみですてれちゃう

スポンサーサイト

  • 2008.11.22 Saturday
  • -
  • 23:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
SMAP、翼おつかれさま〜!
楽しかったようでo(^-^)oSMAPライブでは、お世話になりましたぁ♪久しぶりにみんなに逢えて、ライブ前なのに昔話で、かなり盛り上がったよね(^O^)/私もその後ライブある事忘れる位でしたぁ!
また、みんなで集まっていろいろ話したいね(^_-)-☆
  • まり
  • 2008/10/20 11:26 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM