
  • 2008.11.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



白い影

今、関西では朝の再放送枠で、中居クンの『白い影』やってるんですよね。

昨日休みで、家にいたのに、いろいろしていたら、忘れてましたが…あせあせ


私の中ではこのドラマ、ドラマランキング1位王冠2なんですラブ


もぉ、ホントに直江先生が大好きだったんですラブ
中居クンも好きだけど、きっと直江先生って人が好きラブみたくなってました。
最終回とかはボロボロに泣いたポロリ
ドラマの中の竹内さんと張るくらいに…


私のドラマランキングは、これが1位で、義経が2位。3位は僕マド ですね。



ちなみに、直江先生は私と同じ誕生日揺れるハート
誕生日を言うシーン、すっごい鮮明に覚えてます。

久々に見ようかなニコニコぴかぴか

久しぶり!

スマップライブ前にヲタ会をしましたわーい


今日のメンバーはいつものメンバーと変わって、スマ担のお友達。
10数年のお付き合いです。

メンバーは私含め4人。
みんな出身地がバラバラ。
今から約10年前くらいはとてもよくスマ活動をしていました。
ライブにしろ、追っかけ的なことにしろ…

若いから出来たこともいっぱいたらーっ

そういう思い出話をいっぱいしました。

『あった、あった〜』って何回言っただろうわーい


実はこのメンバーが揃ったのはドリスマの東スタ以来、約6年ぶり。
個人的には2年ぶりだったけど。


日頃はそんな頻繁に連絡しあうこともないんだけど、何年かあってなくてもすぐに打ち解け合うし、繋がりというか絆というか、いいなぁと思いました。


またみんなで普段でも会いたいねって話しをして別れました。


今度はいつ会えるかなぁわーい

SMAPラ〜イブ♪

SMAPライブ、今回も楽しかったるんるん

1回だけの参戦だったので、細かい観察しきれなかったけど…


とりあえず、覚え書き。
続きを読む >>

とりあえず

スマコン、超楽しかったですってれちゃうてれちゃうてれちゃうプシュー


ドームはでかかったけど、最後近くで見れてその上、SHAKE、オリスマってあったから、テンション上がりまくりで、今、その興奮状態で帰っていますわーい


明日からもがんばれそう上向き上向き



昼間はみんなで集まれて、それはそれは10数年前の頃の昔話に盛り上がり、楽しかった〜わーい
ライブ前ってことをうっかり忘れちゃうくらいでした汗


ライブのことなどなど、週末にでも書きたいと思いますわーい

いざっ!

いよいよ2年ぶりのスマコン(@大阪)に、参戦ですムード


すっごいワクワクしておりますわーい


申し込んだ当初は、当たればラッキーぴかぴかぐらいの勢いで、ハズれたらそれは仕方ないポロリと、カンタンな気持ちだったのですが、日に日にこのライブに当たったことをすごい!と思うようになってきました。



そして、今日はスマ担のお友達とも2年ぶりに再会。しかも、今日のライブは見ないけど、このメンバーが集まるということで、ランチを一緒にする、私の一番最初のスマ友も合流し、ドリスマ以来6年ぶりに4人で会えることになっています上向き

こちらも超楽しみでするんるん






週末は世界の翼と湘南ツアーに行ってきました。
もろもろ書いておきたいこともあるので、また後日書こうかなわーい


それではスマコン行ってきま〜すプシュー

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM